*

メルカリで現金が販売されている問題!

  どうも! ごり君です。 皆さん、今メルカリで現金が売られているって知ってましたか? どういうこと?って思った方もいると思うので説明すると、1万円札が5枚で

続きを見る

LINEの「既読スルー」あなたはどう捉える?

    LINEの既読スルー、あなたはどうしますか?   好きな人に送ったLINEに「既読」は付いたのに、返信がいつまで経ってもこない……!つまり

続きを見る

日本におけるエンジニアの数ってどれくらい?

2017/04/05 | IT , ,

  こんにちわ! 最近、営業職からエンジニア職に職種変更しましたごりくんです!   僕の場合は希望をしてエンジニア職に就けたわけですが、皆さんエンジ

続きを見る

Facebookのストーリーズがアップデートされました!!

2017/03/30 | iphone, IT, トレンド

  ついにFacebookでもStroriesが追加されましたね! FacebookはSnapchatの成功している要因を全てコピーする計画らしいですねー 機能とし

続きを見る

【女性必見】男性が付き合いたいと思う女性の条件!

  女性の皆さん、男性が「この子彼女にしたいな.....」って思う時がいつか知っていますか? なかなか女性からするとわかりづらいところではありますよね。 女性同士で

続きを見る

Instagramで「いいね」をたくさんもらうには!

Instagramで「いいね」をたくさんもらう方法!!   皆さん、Instagramはやっていますか? 日本では1600万人(2016年12月時点)のユーザーがいます。 つ

続きを見る

最近思っていること。。。

  最近、僕が思ったことを書いてみました。 僕は社会に出てからまだ3年も経たないんですが、毎日残業をして社会にもまれクタクタな状態で帰っています。 それなりに楽しん

続きを見る

【必見】最近の若者言葉15選!

若者言葉   どの時代にも若者が使う言葉、いわゆる「若者言葉」が存在すると思います。 そんな若者言葉について、現在の若者はどんな「若者言葉」を使っているのか調べてみまし

続きを見る

受験生の皆さん!大学選びのコツとは!

  高校生の皆さん、高校2年生の終わりころになると、進学するか就職するかに問われますよね。 最近は「とりあえず進学」という風潮があるのが現実なので、今回はどうやって大学選

続きを見る

【必読】 DeNA、今後どうなる。

  DeNAがまずいことになってきましたね。著作権の侵害が最大で70万件ほどあるみたいです。 と、その前にそもそもDeNAがなぜ、まずい状況になったかあまり知らない方に簡

続きを見る

メルカリで現金が販売されている問題!

  どうも! ごり君です。 皆さん

LINEの「既読スルー」あなたはどう捉える?

    LINEの既読スルー、あな

日本におけるエンジニアの数ってどれくらい?

  こんにちわ! 最近、営業職からエンジ

Facebookのストーリーズがアップデートされました!!

  ついにFacebookでもStrories

【女性必見】男性が付き合いたいと思う女性の条件!

  女性の皆さん、男性が「この子彼女にしたいな

→もっと見る



  • 神奈川県生まれ神奈川育ち
    大学ではダンスに没頭し、青春してました。
    このブログでは僕が気になったニュースだったり、情報を発信していければと思います!
    PAGE TOP ↑